昨日は

ついつい毎日寒いねが、口癖になってしまいます。昨日も、今日が最高に寒いのかな?とみっちゃんと、結露した窓ガラスを見ながら、(こんな日は、お家でカフェオーレかな?)なんて話していたら、恵美ちゃんと江利ちゃんが来てくれた。去年から作り出したのと、(ゆず茶)を持って来てくれた。江利ちゃんのラッピングも、抜群でした。風邪の季節、ゆず茶は、最高ですよね。ソーダー水で割っても美味しいんだよ。でも又、ラッピングをほどくのが、もったいなくて、しばらく展示になりそうかな。そして、日立から、稲田さん達も来てくれた。大谷石倉庫のお昼も、感激して、笠間は(楽しいね)と言ってくれた。私達は、夕方から、その大谷石倉庫で、パティシエのなかちゃんと井川さんに、いちごのケーキを教えて貰いました。ひとり1個づつ、お持ち帰りが出来るとは思ってなかったので、感激でした。ひでこちゃんは、今日が、?回目の結婚記念日、作りたてのいちごのケーキで、お祝いだわと、喜んで帰りました。みっちゃんと私は、(忘れないうちに、もう一度、作ってみなきゃね)と、楽しい夜でした。井川さんの、昨日のメニューの、関西凬おでん、美味しかった。心も身体も、あったかくなった一日でした。
by doudou803 | 2005-12-19 16:37 | diary
<< やっと! 1リットルの >>