隣の

e0062047_2014780.jpg

パンやさんに、ちびまるという、mixの犬が来た。2ヶ月で、親や兄弟から離れて来て、やっと一週間が経った。ここが、今度の家なんだなと、彼も習得したらしく、ここ数日店の前の自転車に繋がれて、でも、そこで楽しく生活?している。急にやってきた寒波にも負けず、外のダンボールの中で、元気にしている。それに比べて、怠慢な犬が2匹もいます。もちろん1匹は、サンディ
最近、家に帰っても、出てこなくて、どこにいるかと思ったら、私のベットの上で、大の字になって寝ている。もう1匹は、中村家のべべ、ラブラドールのべべは、毛が短毛だから、寒さに弱いらしく、ここのところの寒さで、明け方は、yorikoさんのベットにもぐってくるらしい。全く、二人とも、少しは、まだ2ヶ月のちびまるを、見習えば、そして。こんな良い生活をさせてもらっているんだなと、自覚すればと、思いました。それにしても、今夜も寒そう!ちびまる、頑張れ!!
by doudou803 | 2005-12-13 16:58 | diary
<< 1リットルの 本図さんちの >>