本図さんちの

ひかるちゃんのバレーの発表会を観て来ました。ちゃんとバレーのトウシューズで、つま先立ちして、華麗に踊るひかるちゃんに、可愛くてうっとり見とれてしまいました。いつもは、おてんばな元気なひかるちゃんが、おすましの女の子に見えました。そういえば、時々奈緒に(バレーどうして習わせてくれなかったの?)と聞かれると、(余裕がなかったからじゃない?)と答えていたけど、ちょっとだけやらせてあげれば良かったかなと思いながら、踊るひかるちゃんに、奈緒をだぶらせていました。でも、O脚の奈緒、バレーは体形が大事だから、やっぱり習いたい希望だけで、やめておいて良かったかもね。ここ3日間、お風呂の電球が切れたままだ。電気屋なのに、(あ、忘れたよ!)と、でも、なんだか洗面所から照らされる明かりが、ほの暗く、露天風呂のような感じで、まあ、たまには、いいかも。
by doudou803 | 2005-12-12 17:18 | diary
<< 隣の DOUDOUオリジナル >>