新着!!

CEMちゃんのマルシェ.ド.ノエルに持って行くブローチが
届きました。

ドーナッツのような、刺繍のブローチは、
フレンチノットという技法で全面に刺繍し色合わせを
楽しんで作っています。
胸元に、ストールに、バックに、お出かけのお供として
使っていただけると嬉しいです。
e0062047_219842.jpg


かぎ編みちょうちょブローチは
糸を編んで小さなちょうちょに仕立てました。
重ね着けしたり、ひとつで着けたり、おめかしの
ワンポイントとして楽しんで下さい。
e0062047_2127129.jpg


fufuさんがモチーフ編みのブランケットを編んでくれました。
側に置いてあるだけで、あったかい気持ちになれそうな
いちこです。
e0062047_21184699.jpg

by doudou803 | 2013-11-20 21:18 | new
<< 新着!! 今年も...... >>