寒いね。

今日は、今年一番の寒さかな?山間部では、雪がちらつくかもと天気予報で言ってたみたいで、みっちゃんに、(澄子さん、家まで帰れますか?)と聞かれてしまった。時々ふたりで、住んでいる所で、張り合っているのだけど、ほんとに雪でもちらつきそうな冷え込みになってきました。今日は雨だけど、冬の空、大好きだ。田舎に住んでいると、空気が冷え込んだ時の見上げた空は、イルミネーションも、負けてしまうきらめきだ。自然はいいですね。アラジンのストーブで、ミルクを温めて、ラム酒とキャラメルシロップを入れて飲みました。夏の夕暮れ、syouzouで飲んだ味の再現です。美味しかった!!満足!!
by doudou803 | 2005-12-04 17:22 | diary
<< とうとう! 昨日は >>