昨日は

又大好きな那須に、サンディの散歩に行って来ました。多分サンディは、その辺でいいとは思うのだけど、2時間の道のりは、心がリフレッシュするのに、丁度いい時間と距離です。落ち葉を踏みながらの散歩は、サンディ同様楽しかった。帰りに、久しぶりに、大好きなsyouzouに寄って来ました。いつも、ここに来ると、何か欲しいものが、必ずあるし、何よりも、こんな小さな町なのに、どこからともなく、たくさんの人が集まるお店で、いろんな魅力がいっぱい詰まっているスペースだ。小さなお店を始めた、ちっぽけな私は、こののんびりとしたスタンスでいる、ここの人達を、勝手にお手本にしている。アーティストのchittoriさんが、しばらく行かないでいると、禁断症状が出てしまうくらい行きたいお店があるんだと言っていたけど、syouzouは、私にとって、そんなお店だ。dou.douも、いつか、そんなお店ですと言われるように、のんびりと頑張らなくては。
by doudou803 | 2005-12-02 17:10 | diary
<< 寒いね。 プレゼントを >>