プレゼントを

e0062047_2332351.jpg

行方市から、355で、たっぷり1時間はかかるかもしれないのに、千浪さんは、もう3度も来てくれた。感激です!!3人の子持ちとは思えないキュートな方です。この前来てくれた時、カスミの前のお肉やさんで買って来た、メンチを一緒に食べたのだけど、そのお礼にと、ゆず茶を持って来てくれた。そのラッピングが、素敵なんです。魚屋さんの油紙?(今じゃ、ちょっと、こじゃれた雑貨やさんに、このペーパーは売っています)それに、包んでくれました。お店の人も、負けしそうなラッピングでした。さすがです。そんな千浪さんに、dou.douに来ると元気が出ますよと、言われて、嬉しかったです。私達も、変わらぬ、その笑顔に会えて、元気になります。こんな瞬間が、お店やさんの幸せって感じる時なのかも......知れません。
by doudou803 | 2005-11-29 18:38 | diary
<< 昨日は チョコ・ゼリー型 >>