昨日は

日本中が、昨日の高橋尚子さんの、マラソンを見て、感動して涙したのではないでしょうか?何日か前に、止まってしまった時間の話をしていたテレビを見て、涙してしまった。だからこそ、昨日の、マラソンは、優勝などしなくてもいいけど、時間が、又進みだせるレースになればと、仕事をしながら、テレビにくぎづけでした。そしたら一番で戻って来て、感動でした。走る事の出来なかった、止まってしまっていた2年間を振り返った言葉は、とても素敵でした。いろんな事で、止まってしまった時間を。抱えている人を、どれだけ勇気づけてくれた言葉だったと、夜のニュースも、繰り返しみてしまった。私も、個人的な事ですけど、2004.2月から、もしかしたら時間、止まっていたかも知れない。でも、昨日のレースを見て、Qちゃんが、私の時間も動かしてくれた気がしました。
by doudou803 | 2005-11-19 12:12 | diary
<< すごいね!! tikaちゃんが >>