お昼.............

naoが、お昼に、つくばの(encuit)のパンを買って来て
くれました。
どれも美味しかった。
つくばはパンやさんの激戦区.
ほんとに美味しいパンやさんが、いっぱいあるんだね。

それぞれの、お店が、きっと努力しているんだなと
パンを見て思った。

余談ですが、梅ちゃん先生は今、最大のピンチの場面ですが
安岡医院は近くにあって欲しい、きっとそう思う人が、いっぱいいるはず。

私の小さなお店も、やっている意味もあるのかな?と
パンを食べながら思ってしまいました。
e0062047_22573086.jpg
e0062047_2257518.jpg
e0062047_2258824.jpg


明日は2カ月ぶりの、くろばね朝市です。
雨の予報が出ているから、どうかな?晴れ女のyorikoさんの
念力届くかな?
by doudou803 | 2012-09-22 22:59 | diary
<< 新着!! 新着!! >>