久しぶり.........

つくば3きょうだいが昨日、久しぶりに来ました。
来年中学生になる萌さんは背が、ぐっと伸びて
なっちゃんは相変わらず頑張りやさんで
じろー殿は、敬語なんて使って話しをするし
みんなの成長、まぶしかったよ。
e0062047_8244032.jpg



mihoさんは、もう栗の渋皮煮を持って来てくれて
日々、みんな頑張ってるね。
少しネガティブな私でしたが、ポディテイブになりました。

昨日お昼に、hisakoさんがお寿司を作って来てくれました。
写真がへたっぴだけど、見た目も美しく美味しかったよ。
人の作ったご飯って、何て美味しいのだろうね。そしてこれ作ってみたいなと
思うから、自分の料理の幅も広がるかしら?なんて
思ってしまいました。
e0062047_8543471.jpg

by doudou803 | 2012-09-18 08:41 | diary
<< 新着!! 新着!! >>