嬉しい!!

1か月半も入院していたりと大変だったけど
ひろちゃまが無事、2260グラムと、少し小さいけど
元気な男の子を今朝、出産しました。

e0062047_22531721.jpg


産まれたてなので、まだガッツ石松の顔をしてるって
言ってたけど、宝石みたいにキラキラしていました。
どんな未来が待っているのだろうね?

ずっと守りたいと心に誓った日だと、ひろちゃまは言ってました。
それを聞いて私も、3月なのに雪が降った奈緒の生まれた日の事を,
思い出しました。

ずっと側に居てくれた、ひろちゃまがママになった。
少し不思議な気がするけど、今度はDOU2に二人で来るんだね。
私も、もう少し頑張らなきゃね。
by doudou803 | 2012-09-15 23:16 | diary
<< 新着!! 新着!! >>