今日で...........

e0062047_20263131.jpg
暑かった8月も今日で終わりですね。
本日も、めちゃめちゃ暑かったですね。

奈緒が結婚をして1カ月とちょっと経ちました。
モーリーに会えないのが淋しくて、何かと用事を作って
DOU2に通って来る。
モーリーも車が見えると、きゅ~ん、きゅ~んと入って来るまで
甘えた声で泣いている。
飼ってくれた人だから、あれでも恩義を感じているのかな?

落ち着くと、いつものようにカウンターの近くで過ごす。
モーリーの8月は、そんなふうに終わります。
e0062047_20334217.jpg


お店を閉めて、住宅地を散歩する。毎日歩いていると
顔馴染み?犬馴染み?になります。16歳のアイルトン.セナ君に
会うのは2度目だ。
ゆっくり歩く姿がサンディと重なった。(何歳なの?若くっていいな)って
言われた。
私も、そう言ったなと思い出した。
セナ君!!頑張れ!!
by doudou803 | 2012-08-31 20:34 | diary
<< 新着!! 新着!! >>