お昼.......

お休み後だと、お弁当を作るのが面倒になる。
冷凍の唐揚げを、チンして、卵焼きやウインナーを
焼いて入れるだけの事なのに、一瞬セブンに寄り道して
行こうかな?と思ってしまう。

e0062047_22153942.jpg


今日のモーリー。
奈緒がセブンで買った、焼きたらこのおにぎりとモーリーを車に
入れて、トイレに行って戻って来たら、お米を付けたモーリーと
セロハンだけが残っていたそうです。
焼きたらこ始めての味だけど、うまかったなと言う顔をしていたそうです。

お腹いっぱいのはずなのに、夕飯のドックフード65グラムを、
いつものようにぺろりと食べました。
明日は何やってくれるんだろう。
犬のきもちの本によると、愛犬はあなたのやさしい声を聞くのが大好き。
声をかけてもらうだけで世界はバラ色に輝き、あなたに指示されたことは
なんでもできるようになりたいと思います。って書いてあるのだけど
モーリーに優しい声、難しいなって思ってしまいました。
by doudou803 | 2012-06-11 22:32 | diary
<< 新着!! 新着!! >>