初体験!!

モーリーはボタンを食べて、その後は悲惨でした。
水曜日の夜、コートのボタンを食べて、吐いて
次の日の夜まで元気だったけど、夜のご飯を、いつものように
がつがつと何秒もたたずに食べた後、3度も吐いて、ちょびっとしか
付いていないシッポを丸めて、辛そうでした。
いつも動いてばかりいるから、少しこうしてくれると楽だけど
なんだか気の毒でした。

そうなると助けてくれるのは、カレンアニマルクリニック(なづちゃんの
パパ)です。始めての外出が、そこだったせいかモーリーは
喜んで病院に入って行くのです。
そして初レントゲンを撮りました。
もうボタンは大腸の方まで移動していると言われ安心しました。
大好きな食べ物は夕方からと言われ、小さなお薬を、ひとつ食べました。
それもがつがつでした。

もう食べちゃ駄目だよと言いながら帰って来たけど、もうすぐ18歳に
なるみたいだけど、きっと又先生!!って行くんだろうなと思います。
大人になるのは淋しいけど、気持は大人になってかな.....
e0062047_8483575.jpg

by doudou803 | 2012-02-18 08:48 | diary
<< 新着!! 新着!! >>