無事......

寒い朝ですね。
昨日の朝も、めちゃめちゃ寒かった。くろばね朝市も
風でテントが飛ばされそうになったり、ものも飛んだりしたけど
楽しい一日でした。
最後まで蔵屋敷のオヤジにからかわれて終わりました。

月に一度だったけど今年も、いっぱい学びました。
美味しいものも、いっぱい食べました。
8年も続けているチームくろばねの人達、ありがとうございました。

防寒対策のものばかり持っていってカメラを忘れてしまった私でした。
なづちゃんは並んでステーキを焼いて貰ってご機嫌でした。
そんな満足の顔、撮りたかったな。

25日の夜は、小田和正の(クリスマスの約束)これを見ると、あ、今年も
終わるんだと思う。
そんなクリスマスの夜でした。
アドベントカレンダーも全部開きました。
無事......_e0062047_825391.jpg

by doudou803 | 2011-12-26 08:25 | diary
<< 今年も........... 新着!! >>