一年..........

くろばね朝市に出店して一年が過ぎました。
ずっと楽しんでいますか?と気にかけてくれたり
からかわれたり
くろばねのおしゃれ部門と言われたり、
久しぶりの人に会えたりした昨日でした。

人間模様も見せてくれる、そんな場所です。
昨日から出店した83歳になる方がいました。
近くで30年も喫茶店をしていて地震でビルが取り壊しに
なるので10月1日に閉めたそうです。
定食の中の、昨日はコロッケの出店でした。
揚げたての味は、ふっくらとして優しい味でした。
笑った顔のしわが素敵でした。

人生辛い事も、いっぱいあるけど頑張って生きている人を
見ると、まだまだの私と思ってしまいました。

なづちゃんも来てくれました。
昨日も可愛かった。
一年.........._e0062047_8583231.jpg

by doudou803 | 2011-11-28 08:58 | diary
<< 新着!! 新着!! >>