やっと

ここ、何日かで急に、寒さがやって来た。dou.douも、今日アラジンのストーブを焚きました。そういえば。去年も、小さなミルクパンをのせて、木べらをゆっくりかき回しながら、ミルクティを作って飲んでいたなと思い出しました。一年、今年は、なんだか、とっても早かったなと思ってしまうのは、楽しく時間が過ぎたからなのかな?今日は、ひたち那珂市から来てくれたお客様が、(まあ、素敵!!私好みよ)と言って誉めてくれた。みっちゃんと頑張ってクリスマスのディスプレーにしたせいかも知れないね。いくつになっても、クリスマスは、ときめきますよね。もう、夕暮れになって、窓際に飾った、ひつじのオーナメント、すごく可愛いです。みんなに見て欲しいな!!
やっと_e0062047_15371477.jpg

by doudou803 | 2005-11-16 18:00 | diary
<< tikaちゃんが 野田琺瑯 >>