嬉しい!!

昨日は久しぶりに来てくれた、お客様が幸せが、いっぱいの
まっただ中に居るらしく嬉しくなりました。
にこにこした笑顔に、こちらも幸せの、おそそわけを貰ったような気が
しました。
こころが豊かな毎日を送るといいのだなと思いました。

ヨーグルトにトマトジャムを入れて食べるのにはまっています。
食べながら、よいこさんのトマトソースの味を思い出した。
e0062047_955062.jpg


この前も最後と言いつつ、残暑が続いているので夏カレーを
作った。ゆでたまごを入れて見た。
写真を撮ったら、目玉おやじのようだね。
e0062047_9572963.jpg


私は夏カレーなのに、mihoさんは今年も、もう栗を買って
渋皮煮を作る準備をしていた。
去年も思ったけど、すごいね。
ジローには使わせないかな?と言いながらchittriさんのミナの黒地の
ブランケットを抱えて、お迎えに行かなきゃとダッシュと帰って行きました。
by doudou803 | 2011-09-14 10:03 | diary
<< 昨日の夜........... 新着!! >>