楽しかった.......

6日の、もりそのこワークショプ、みんな素敵に出来ました。
コスモスの真ん中の細かなビーズの作業は、大変だったようですが
2時間で、ちゃんと出来上がって着て来たカーディガンに、ちえちゃんは付けて
帰りました。
その場で出来上がって持ち帰る事が出来るのは嬉しいですよね。
e0062047_859631.jpg
e0062047_8593528.jpg


おやつは、よいこさんの差し入れの(あんみつ)
それも、みんな感激でした。
e0062047_904820.jpg


昨日は仕事で東京でした。
湿度がなかったので気温は高かったけど、歩いても気持が良かった一日
でした。東京駅で、お酢をワインやビール、シャンパン、豆乳etcで割る
飲みものが、お気に入りなので、朝一だったので、ワインで割ったのを
呑んで、よっしゃと仕事をして来ました。
tamaちゃんとも偶然会い、頑張りましょうと目で、コントクトした、そんな
一日でした。
可愛いものが、ちょびっとづつ入って来る予定です。
by doudou803 | 2011-09-08 09:06 | diary
<< 新着!! 新着!! >>