恥ずかしいけど............

サンディが空に行って、まだ2カ月も経っていないのに
奈緒が淋しくて子犬を連れて来てしまった。
モーリーと名付けた黒の子犬。
大きなサンディと比べると、あまりにも違い過ぎて私も
徹も戸惑うばかりの日々だ。

又犬がいると、きっといいのだろうなと思う日もあれば
サンディ、どう思っているかな?昨日も同じ場所を散歩しても、サンディは、このキャンプ場
びゅんびゅん走ったよね、とか
可愛かったよねとか....つい涙だったりでした。

奈緒の連れて来たモーリー、もう少し可愛いねは、お預けかも
知れない。
恥ずかしいけど、我が家に家族が増えました。
よろしくお願いします。
e0062047_21193497.jpg
e0062047_2120183.jpg

by doudou803 | 2011-08-26 21:20 | diary
<< 新着!! 久しぶりに............. >>