今日から...............

夏休みが始まりました。
昨日も一昨日も、みんなが、お休み前にと会いに来てくれて、勝手に
何の予定もないのに9日も、休んでしまうのに、なんだか嬉しかったです。
休んでいる間、ちょっぴり模様替えでもと思って
今日は、DOU2のドアや、隣のスペースのペンキを塗ってみました。

又うちのキッチンも、塗りたくなりました。
e0062047_19424632.jpg
e0062047_19431025.jpg


ペンキ塗りが終わって、よいこさんちに遊びに行きました。
庭の大きなブルーベリーの木から、たくさん摘んで来ました。
今日はジャム作りしなきゃ。
楽しい夏休みのスタートでした。
e0062047_1947291.jpg


いろんな事があるけど、みなさまも楽しい夏休み過ごして下さい。
私も......のんびり何か出来たらいいなと思う夜です。
by doudou803 | 2011-08-10 19:48 | diary
<< 夏休みも............. 可愛い!! >>