お気に入り.........

おフランスのドットの保冷バック、お弁当が入って
ちょうどいいサイズで、今お気に入りだ。
パン2個と昨日の残りのスープとヨーグルトと
クッキーを1枚入れて来た。

だいぶ前パリからアビニヨンに向かう列車の中、前に座った人が
大きな保冷バックから、サンドイッチを食べる終わると、チーズを
出して食べて、又終わるとヨーグルト、そして終わると果物と
いろんなものが出てきて、それが何だか素敵だったのを思い出す。

今思うと食べすぎなんじゃやない?と思うけど、やせっぴの
モデルのような女の子でした。
ちょっと、その気分を出してみた、私のお昼時でした。
e0062047_19344393.jpg
e0062047_19351345.jpg


夕方kuwanoさんと食べ物の話で盛り上がった。
取りよせの、明太子は、もしかして一緒のところかも?
と思ったら急に食べたくなった。
千秋ちゃん、そろそろ取りよせしたくなっちゃたなと思った夕暮れでした。
by doudou803 | 2011-06-17 19:39 | diary
<< 新着!! 新着!! >>