お出かけ..........

昨日は宇都宮の(グリーングラス)に行って来ました。
more garden more flowerが今年のテーマでした。
のんちゃんは、おしゃれな畑でした。
こんな小さな、お花畑のような3つの、うねうねの畑だったら
私も庭に作りたくなりました。

パリの、あかちゃんのアパートで食べた、アーティチョークもあって
いかしていました。

日曜日まで展示しています。
素敵な、お庭のブースが、他にもいっぱいです。
土日は、お天気も良さそうだし、素敵なお出かけスポットだと
思います。
e0062047_8413889.jpg
e0062047_8415852.jpg
e0062047_8421652.jpg
e0062047_8423469.jpg
e0062047_842518.jpg


夕飯は、のんちゃん家族の行きつけの(みつわ)和食やさんで
ご飯を食べて来ました。
器も素敵だったし、美味しかった。かなちゃんの同級生の未来の
巨匠たくちゃんも頑張っていました。
e0062047_846358.jpg

by doudou803 | 2011-06-03 08:47 | diary
<< 新着!! 新着!! >>