昨日は..........

くろばね朝市、よしかわの(鮪丼)は10月まで、お休みに
なってしまったけど、昨日も美味しいが、いっぱいの時間でした。
先月から参加のリラクゼーションのマッサージにyorkoさんはハマってしまい
極楽のようでした。

風が強く、テントが飛ばされたりしたアクシデントもあったけど
いぶき君が大活躍してくれました。さすが男の子ですね。
頼りになりました。
雨の降る前に終わる事も出来て、昨日も晴れ女?が居たのかな?と
思った朝市でした。
e0062047_16574643.jpg


こんなに元気で可愛いといいのにと、ついわんちゃんの写真を撮ってまう
私だ。

サンディが、とうとう立てなくなったかも。
3時にサンディの様子を見に行ってくれた徹から電話があった。
毛をカットして、おむつをして来たよの連絡だった。
帰ったら、いや帰るまでに私泣きそうかも。

サンディが頑張ってるのだから泣かないようにしなきゃ。
by doudou803 | 2011-05-23 17:02 | diary
<< 新着!! 新着!! >>