歯医者.....

奈緒と13年ぶりに歯医者に通い出した。
先生は相変わらず(痛くない?痛かったら言ってね)と
優しかった。
奈緒と隣どうしでベットに横になって(なんか私達って変だね)と
笑ってしまった。


歯の治療中の音って、隣の人の音を聞いているだけでも
つい(用事を思い出したので帰ります)って言いたくなる私には、そんな
恐怖の音に聞こえる。
でも外山先生は(スキップして帰ってこれる)そんな歯医者だ。
ちゃんと行こうねと奈緒と誓いました。

麻酔をして虫歯の治療をした奈緒は、疲れたと言って夕寝してしまったので
先に、ひとりでご飯を食べてしまいました。
e0062047_17591735.jpg


明日は、くろばね朝市に出店の為、お店はお休みします。
天気予報は曇りみたい。
セバちゃんも来てくれそう。楽しみだな。
by doudou803 | 2011-05-21 18:02 | diary
<< 新着!! 新着!! >>