明日から.........

今日で3月が終わります。
どうだったか覚えてないような日々でしたね。
でも周りの、みんなが元気だったから取り合えず良かった。
大変な思いで今も、これからも生きている人達の事を思うと
何をしたらいいのかが分からなくなりますね。

でも生かされているうちは今出来る事を精一杯するのも
大切なことなのではとも思いました。

DOU.DOUも、後かたずけをしながら明日からオープンしょうと
思います。
又みんなと笑顔で会えるといいですね。

パソコンも開けず、メールをいただいていながら返事も出来ずに
すみませんでした。
さっき読んで嬉しくなりました。
私に出来る事を少しずつ返して行きたいなと思いました。
by doudou803 | 2011-03-31 18:25 | diary
<< - やっと....... >>