やっと.......

地震から何日経ったのだろう?
毎日夢だったらいいのにと思うのだけど、テレビも新聞も
現実の辛い事が、いっぱいで.......

今日は、お店に行こうかな?
でも朝の余震で挫けていたら、割れたウインドウのガラスを入れて
あげますと電話がかかって来たので,お店に向かった。
いろんな日々があったけど、もう少しで7年も、この道を
通ったのだなと思いながら運転をした。

ガラスが入って、床を拭いて前を向いて歩かなきゃと思った。
いきものがかりのyirikoさんも、元気で居てくれた(だるまめだか)の
掃除をしてくれた。
綺麗になったガラスの中で気持良さそうに泳いでいるのを見て
笑顔になりました。

義理の姉の実家は石巻で、まだ見つからない兄弟もいます。
東北の人は強いからと言った姉の言葉に、胸が締め付けられました。

週末は少し暖かくなりそう。
DOU.DOUもオープン出来たらいいなと思いながら帰って来ました。
by doudou803 | 2011-03-28 21:30 | diary
<< 明日から......... - >>