-

悪夢のような地震から一週間が経ちました。
夢なら覚めて欲しいと思ったけど、一週間ぶりに行った、お店の中は現実でした。

みんなが手伝ってくれて、まだ復活は出来ないけどスタートラインに立てたような気がしました。
まだ少し時間がかかるけど笑顔で、皆様に会えるようにしたいです。
当たり前の事、もっと、もっと幸せだと思わなきゃいけないと強く強く思いました。

〓の中が、めちゃくちゃの中、よぼよぼのサンディも生きていてくれました。良かったと3人で抱きしめてあげました。
by doudou803 | 2011-03-18 23:01 | diary
<< やっと....... つい......... >>