寒いね。

今日から3月だと言うのに寒い始まりですね。
日曜日の、あのぽかぽかは、まぼろしだったのだろうか?ですね。

くろばね朝市の後の、我が家は(くろばねメニュー)です。
昨日はカキフライと、、蟹の三杯酢にした。
食べながら、いつもからかいに来る(蔵屋敷)のおやじの顔が浮かんだ。
なんか昭和な感じが、たまらないな。

e0062047_167267.jpg


この入れ物に入っていたフランスのお菓子。
不思議な味で、食べ終わると又食べたくなる。癖になる味でした。
素敵な缶なので、今はぴんどめを入れています。
可愛い小さなものって捨てられないですね。

どっこいしょういちっと、と気合いいれないと捨てられないな。
by doudou803 | 2011-03-01 16:03 | diary
<< やっと 新着!! >>