昨日の.........

昨日の、くろばね朝市は土曜日のアドマチックのテレビ放送の効果なのか
早いうちから沢山の人で賑わいました。

私達は、いつものように朝ごはんは(鮪丼)で始まり食べどおし?の
一日でした。久しぶりのお客様にも会えて月一イベントに少し慣れて
来ました(これもtamaちゃんのおかげです)

茜ちゃん(鮪丼が月一度の楽しみなんだ、すみこさん)の
言葉に笑ってしまった。
e0062047_12333887.jpg
e0062047_12334862.jpg
e0062047_1234032.jpg

アグーのラーメン美味しかった。
e0062047_123458100.jpg

綾ちゃんち、パパかっこ良かった。
e0062047_12354618.jpg

あゆむくんパパそっくり
e0062047_12364086.jpg

もえさん、最後のかたづけ、いっぱい手伝ってくれました。
有難うございまました。
by doudou803 | 2011-02-28 12:39 | diary
<< 新着!! 新着!! >>