切なかった.....

ゴールデン.スランバーのDVDを借りてきて見た。
突然思ってもいなかった人生を歩く事になる主人公、ビートルズの
曲と共に切なかった。
そうだね、間違った生き方でも自分で選んで歩く人生だったら悔いは
ないのかも知れないけど、時として、そうじゃやない事もあるから
無様でもいい生きていればと言うセリフがあったけど
出来たら、かっこよく生きたいよね。

サンディはオシッコをする時、道端まで行けなくて道路の真ん中で
してしまう。水を流す前に見たら、オシッコの模様がサンディみたいだったの?
と徹に話したら、俺も今日空見上げたら、サンディのような雲が浮かんでたと
言ってた。
変な夫婦かな?

朝サンディは、よろよろしながらデッキに出る。
風を感じて冷たい空気を吸っている。今日も、きっと頑張ってるかな?
e0062047_16321634.jpg


今日は頑張って残り物を詰めて、お弁当を作って来た。
こんなお弁当なのに美味しそうと、和子さんに褒めてもらえて
照れてしまいました。
e0062047_1648893.jpg

by doudou803 | 2011-02-22 16:48 | diary
<< 新着!! 新着!! >>