寒い...........

今日は、あったかいって森田さんが言っていたのに
午後から北風が吹いて来て今にも雪が降りそうな空になって来た。
ストーブの湯気を見ながら、ちょっと早めに閉めちゃおうかな?と
ひとりごとを言ってしまった。
そうすればと言われたような気がして明るいうちに家路に着きました。
寒い..........._e0062047_1829839.jpg


中山峠直売所の庭に、白やピンク、みどりの繭玉を大きな木に
飾った、小正月の風物詩が今年もたちました。
又今年も季節を感じながら私は笠間に向かうんだなと思いました。

10年ぶりに懐かしい人から電話が来た。
電話を切った後、涙でした。
なんだか今年は、きっといい事がある。そんなそんな気がしました。
もう少しで徹が帰って来る。
ワインを呑みながら、その人の話しをしよう。又泣いちゃいそう。
by doudou803 | 2011-01-09 19:25 | diary
<< 新着!! 新着!! >>