昨日の.........

昨日の(くろばね朝市)美味しかったし楽しかった。
朝7時30集合で、みんなとテントを張ったりテーブルを作ったり
椅子を並べたりして身体を動かしたので、朝ごはんに食べた、鮪丼は
最高でした。
食べたもの、すいとん、五条の和菓子etc
そして買ったものは、野菜に生すじこに、夜のおでん、ドラム缶で
作っていた焼き豚。
今回も、くろばね商店会の皆様の愛情を、いっぱい感じた一日でした。
e0062047_16295382.jpg
e0062047_1630325.jpg
e0062047_16301381.jpg
e0062047_16302449.jpg


今日の夕飯は、くろばねメニュー。朝市で買った来たカブとベーコンでスープに
水菜とリンゴのサラダ、焼き豚は野菜炒めに入れようかなと思っています。

藍たんと遊んだ、のんびりとした午後でした。
e0062047_1633324.jpg

by doudou803 | 2010-11-29 16:33 | diary
<< 12月の、ちびまるスペース..... 新着!! >>