出勤前.........

くろばね朝市で買って来た栗を生クリームで煮て
かぶは寒くなって来たので植松良枝さんの(かぶとたらとじゃがいもの
白いスープ)を作って来た。
にんにくのかおりがしたのか寝ていたはずのサンディが顔をあげた。
かおりも刺激になるのかな?
e0062047_16493560.jpg
e0062047_165008.jpg


3時のおやつは、mihoさんがかぼちゃのプリンを作って来てくれました。
ぼっちゃんかぼちゃに入れたプリンは絵になりますね。
e0062047_16554732.jpg


昨日のNHKのプロフェッショナルは吉田都さんだった。
貴方にとってプロフェショナルとはどう言う事ですか?の答えは
自分のしたい事に情熱と誇りを持って、こつこつと努力する事と
言っていました。
心に、じい~んと響きました。
by doudou803 | 2010-10-26 16:59 | diary
<< 新着!! 新着!! >>