昨日は.........

昨日の(くろばね朝市)のイベント無事終わりました。
つくばのイベントでは夢に向かって、ひたむきな大道芸の人達の
熱さを感じ、昨日の(くろばね)では、商店街の
人達の団結と優しさを、いっぱい感じノスタルジックな気持ちに
なりました。

茶の間の、みっちゃんと言う方が実行委員長で、楽しんで出来たら
何よりでしたと言ってくれた。
なかなか外に行けない私だけど、誘ってくれたmaimaiのたまちゃんに
感謝です。
もしかしたら来月も、朝市に出ていたりして......と思えた一日でした。
万紀恵さんと、はあちゃんにも久しぶりに会えた。
美味しいものも、お腹いっぱい食べた秋の一日でした。
e0062047_1653196.jpg
e0062047_1654311.jpg
e0062047_1655897.jpg
e0062047_16689.jpg

ブースに寄って下さったお客様、ありがとうございました。
by doudou803 | 2010-10-25 16:06 | diary
<< 新着!! 新着!! >>