休日1

どんよりとした寒い一日でしたね。
久しぶりにサンディとビデオを見たり、ちくちくしたり?して
過ごしました。寝てばっかりのサンディは私が何か食べたり
飲んだりすると、私もと、のそっと起きてくる以外は気持ち良さそうに
ソファーにいました。
いつもこうしているのかな?と思ったら、なんだか可笑しくなってしまった。
e0062047_20552995.jpg


今日は、お月見だったのに、お月様は、ちょっとだけ傘をかぶって
残念だった。お月見の日は、けんちん汁なのって千秋ちゃんが言ってたけど
うちは、トマトカレーで、日本のしきたりに忠実じゃないなと反省だ。

昨日リトルクーの貴絵さんが土曜日に、クーさんとR.hanaさんの
庭で開くイベントの葉書を持って来た。
夕方だったので、(貴絵さん今日の晩御飯は何にするの?)と聞いたら
なすを、いっぱい貰ったから、お蕎麦かな)と言われて、(え、なすを貰ったら
お蕎麦なの?どうして?)と聞いたら、オーナーの川又さんが、たっぷりなすを
いれた汁を作って、お蕎麦を食べるのが大好きなんだって、そう聞いたら
そう言えば昔田舎に行った時食べた汁も、そうだったと懐かしくなった。
私も徹がナスを、貰って来たので、明日は、蕎麦か?と思う夜です。

寒くなって来たのでボディミルクの出番になりました。
今年はインフィニストリア.オペラ.purumieにしてみた。シトラスのいい香りだよ。
e0062047_21104431.jpg

by doudou803 | 2010-10-20 21:10 | diary
<< 明日は.......... 新着!! >>