朝の...........

この前の休日サンディを連れて久しぶりに海に行った。
車に乗せると嬉しくて、雄叫びのように吠えたのに、それもなく
静かに乗っていて海に着いた。

もっと、もっとと歩いた場所なのに、ちょっと歩くと、よろよろとして
でもせっかくだから写真を撮ろうと思ったら、カメラが電池切れ。
きっと写真嫌だったのかな?

朝こうしてアヒルに顔をうずめている。
歳を取っても可愛いよと思っているには私達だけかも。
e0062047_1320930.jpg


アルディンが出ている、スープオペラを見て来た。
ファンタジックな映画でした。坂井真紀ちゃんの着ていた懐かし感じの
お洋服も可愛かっし、アルディンの花トルションも、トリプルチェッククロスも
オールドマンテオラーのクロスもキッチンが、より素敵に見えました。
久しぶりにハムカツも食べたくなった。
コンソメ色のスープも飲みたくなった。
メリーゴーランドも乗りたくなった。
心が優しくなった映画でした。

私も、たまには(徹何が食べたいですか?)なんて言ってみようかな?
by doudou803 | 2010-10-16 13:29 | diary
<< 新着!! 新着!! >>