爽やかな..........

気持ちのいい秋の一日でしたね。
洗濯ものも、おひさまのにおいがして、たたみながら
にんまりしてしまいました。
かぼちゃのお鍋なので、かぼちゃのスープにしたかったのだけど
残り物の野菜でコンソメスープにしました。
スープと言えば、スープオペラを見てきた千秋さんが、きっと映画を見たら
あのスープすみこさん作りたくなっちゃうよと言っていた。
秋から冬は、いろんなスープ食べたくなっちゃうね。
e0062047_18421954.jpg


明日はSさんのコサージュ教室があります。
まだ間に合いますので是非ご参加下さい。お昼は(いちじくとくるみのパンの
サンドイッチ)ももちゃんのスコーンもあります。
みなさま、お待ちしております。
ももちゃんのスコーンの種類は、メープルシュガー&カシューナッツ
ブルーベリー、チョコチャンクの予定です。
by doudou803 | 2010-10-07 18:44 | diary
<< 素敵に.............. 新着!! >>