楽しそう.............

e0062047_2212880.jpg
雨の一日でしたね。
晴れたら公園でサンディは、久しぶりに友達と会う予定だったのに
どしゃぶりで......そしたら友達のブブの方から遊びに来てくれました。
6年ぶりの二人、お互いのにおいを確かめ合って、何て話しているのかな?
と可笑しかった。

若い時は飛び回って遊んだのに、ちょっとだけじゃれあって後は
離れ離れに寝ていました。
それでも、きっと会えて良かったね。
海を散歩した事、サンディがお泊りした事、ホタルを見ながら散歩した事etc
を思い出しました。
今サンディは、嬉しそうに寝ています。
いろんな事、もっと大切にしなきゃと思うセンチメンタルな夜です。
e0062047_21551065.jpg
e0062047_21553184.jpg


明日は久しぶりのhejmme tea roomです。
お昼はキッシュを食べて、ケーキは何にしようと思っている私です。
みなさまお待ちしております。
by doudou803 | 2010-09-30 21:57 | diary
<< 昨日は.............. 新着!! >>