切ない...........

朝5時30にキュンキュンと言う鳴き声で目が覚めた。
もしかしてサンディ?と思って下の部屋に行ったら、台所で
足が開いて動けなくていた。起こしたら、床におもらしをしていて
切ない顔で私を見るから、ぎゅっと抱きしめて起こしながら
つい涙がでちゃった。

エディと言うコリーを飼っている人のブログの最後の頃がだぶって
しまった。
今頃何してるかな?キュンキュン泣いても誰も居ない。
頑張れサンディ!!
切ない..........._e0062047_123727.jpg


明日は、yorikoさんの、チクチクの日です。
ヨーヨーキルトを作りに来ませんか?いちじくとクルミのパンの
サンドイッチと、ももちゃんのスコーンもあります。
お待ちしております。
by doudou803 | 2010-09-25 12:03 | diary
<< 新着!! そんな............ >>