そんな............

マスカラを付けてみようかな?と言ったら、ビューラーの無い事に
気が付いた。
私、もうどれくらいマスカラなんて付けてなかったんだろう。

ビューラーを買ってマスカラをつけようとしていたら
(懐かしい!!小さい頃、ママが鏡に向かってマスカラをつけて
いて私もつけたいと思って見てたんだよ)と言われた。

時々昔の事を思い出して、いろいろ言われる事がある。覚えていない事も
あって、私何してたんだろうと思う。
きっと生きるのに必死だったのかな?
って言うと、そんな.....と言われる。
もう一度、ゆっくり子育てしてみたいな。
ビューラーを見ながら、そう思ってしまった。
そんな............_e0062047_1259592.jpg

by doudou803 | 2010-09-19 12:58 | diary
<< 切ない........... 新着!! >>