昨日は...........

tamaちゃん達と、夏のつくばの打ち上げを理由に、わびすけに
行って来ました。

みんな車だったのでノンアルコールカクテルを呑みながら美味しい
料理を食べて来ました。るみさんは昨日も、めちゃくちゃ素敵女子でした。
頑張っている人を見ると、私もと、それぞれ思いながら帰って来ました。
なんかいい夜でした。
e0062047_16252829.jpg
e0062047_16254775.jpg
e0062047_16255616.jpg
e0062047_16261229.jpg


綾ちゃん達が運動会の帰りに寄ってくれた。
茜ちゃんは何種目も走ったそうだ。走る茜ちゃんより応援の綾ちゃんの
方が、きっと迫力あっただろうな。
3人乗りで帰った自転車の後ろ姿、綾ちゃん素敵ママでした。
e0062047_1638815.jpg
e0062047_16382457.jpg

by doudou803 | 2010-09-18 16:30 | diary
<< 新着!1 終わってしまった... >>