休日2

久しぶりの雨の一日でしたね。
お昼は、ぐるぐる寿司に行きたかったけど、あまりに雨がすごいので
オイルサーディン丼にしました。
ぐるぐるより、旨いと、おだてられて終わった昼めしでした。
e0062047_230498.jpg


しがちゃんに飯田農園の小麦粉を貰ったので、いちじくと胡桃のパンを
作る事にした。ここ数回ミックスコールの音に気づかず失敗をしていたので
今日こそはとホームベカリーも側で、ぎょうざを作りながら待機していたので
無事具材も投入出来た。後は美味しいパンが出来上がると、にんまりしていたら、
なんと蓋を開けたら半分しか膨らんでないパンがいた。
もう呆然!!敗因は何だったのか分からなくて、ショックでした。

カンパーニュのような硬いパンを徹は(旨いよ)と言ってくれたけど
なんだか哀しくなってしまった午後でした。
e0062047_2361589.jpg


気を取り直して雨が少しになったので、近くの役場までドライブしました。
2ヶ月ぶりのドライブにサンディはご機嫌でした。
e0062047_2374511.jpg
e0062047_238827.jpg
e0062047_2382528.jpg

サンディがご機嫌だったので、いい休日でした。
by doudou803 | 2010-09-16 23:23 | diary
<< 新着!! 休日! >>