イベント..........

28日、29日の、つくばのイベントも無事終わりました。
暑い、暑い2日間でした。
頑張っている人達を、いっぱい見れて刺激になった2日間でした。

大道芸の人達のパフォーマンスは圧巻でした。
生き残っていくのは、きっと大変なのに、あの頑張る汗に、ちょっとうるっと
でした。

どの部門でも今してる事を、又一歩から頑張らなきゃと誓った
tamaちゃんと、みんなで過ごした時間でした。

苦手なイベントだったけど楽しかった。
素敵な夏休み最後の時間を濃密に過ごしました。
外だったので、日焼けどめもしていない私は、真っ黒になってしましました。
太い腕を出していたら
よいこさんに(すみこちゃん心なしか細く見えるよ)とからかわれてしまいました。
by doudou803 | 2010-09-01 08:20 | diary
<< 9月のちびまるスペース 久しぶりに......... >>