久しぶりに.........

お休みの2日間の一日は、久しぶりに利子ちゃんと会った。
又温泉?と奈緒に馬鹿にされたので、違うしと言ったけど
温泉と道の駅でした。
野菜は、スーパーで買うより安い。
つい目がきらきらして、オクラにみょうがにアスパラを買った。
そして今日みょうがの塩漬けの、おむすびを作って来ました。
今日は昨日より2度くらい最高気温が低いのかな?
気のせいかエアコンの効きもいいような気がする。
明日と明後日は、つくばのイベントです。
良かったら、遊びに来て下さい。

久しぶりに........._e0062047_16124179.jpg


昨日の夜のサンディです。歳を取ってしまったからかカメラが
嫌いになった。久しぶりの可愛い顔です。親馬鹿ですね。
久しぶりに........._e0062047_16142573.jpg
久しぶりに........._e0062047_16143750.jpg

by doudou803 | 2010-08-27 16:14 | diary
<< イベント.......... 新着!! >>