せっかく.............

梅雨明けしたのかな?と思う暑さの一日でしたね。
アイスが美味しい季節....
ビールが、めちゃ美味しい時期になりました。

いつもこの時期になると、エアコンの中で、ぬくぬくしているので
夏痩せなんて事がなく、ビールを、ぐびっと旨いなんて呑んでいると
体重が?.......になる私.....
それに引きかえ徹は、もう痩せて来て今年も(エジプトミイラ)に
なって来た。
あ.あ....困ったものです。

秋のリバティの服が入荷したのに、カメラのシャッターを押そうと思ったら
電源切れになってしまった。
素敵なプリントばかりです。
バレーシューズ.きまぐれうさぎさんからも、うさぎさんが入荷しました。
見に来て下さい。

朝はマリアさんから、久しぶりに(すみちゃん、会いたいよ)と電話があった。
嬉しかったし元気が出た朝でした。
by doudou803 | 2010-07-16 23:28 | diary
<< 2010.7.17 久しぶりに........ >>