昨日は.........

昨日のワールドカップ、負けてはしまったけど感動の夜でした。
サッカーの事は良く分からないけど、頑張る事や、チームワークの
大切さをより教えてくれた暑い日々でした。
きっと見ながら、私のように、もっと頑張らなきゃと思った人も
たくさん居るのではと思います。
なんだか、寝不足の日もあったけど、ありがとうだね。

今日は那須国際短編映画際に行って来ました。那須街道の紫陽花は
まだ満開ではなかったけど、雨に濡れて綺麗でした。
南ヶ丘牧場ザ.バイカルで映画は上映されました。
13本の映画を見て来ました。
アニメにコメディ、シリアスものもあり楽しい時間でした。
日曜日までやっている。近かったら毎日行きたくなっちゃうなと
思いました。
雨が上がって帰りに見た虹、綺麗だった。
虹って、なんだかわくわくするね。お願い事が叶う訳でもないのに
ずっと空見上げてしまった。そんなお休み一日目でした。
e0062047_2317212.jpg


マコさんに、ちょっとだけ会って来た。嬉しかった。
by doudou803 | 2010-06-30 23:18 | diary
<< 新着!! 今日から..... >>