嬉しい

サッカー勝ちましたね。にわかサッカーファンの私は意気地がなくリアルタイムでは見れなくて、今朝何度もゴールシーンを見て感動してしまいました。今日の気温のような暑さを感じました。もう少しドキドキしながらの感動を見せて欲しいと願ってしまいます。 休み明けの今日、お店に行ったら2通の葉書が届いていた。お手紙って嬉しいね。1通はJAPONのマコさん、ずっと会ってなかったら、お腹にベビーが、会いに行かなきゃと思いました。もう1通は、癒しのめぐちゃん。私も誰かに手紙を書きたくなりました。 あたたかさを感じた朝でした。

e0062047_12491365.jpg

by doudou803 | 2010-06-25 23:59 | diary
<< 新着!! お休みの............. >>