お休みの.............

2日間のお休み、昨日は(FLOWERS)を見てきた。
自分のルーツも辿ってみたくなった。私の歩く姿を見たら死んでも
いいと言っていた、おばあちゃんは、私が歩き出してすぐに亡くなった
そうだ。

顔も覚えていない、その人も昔の人にしてはモダンな人だと母に
聞いたのを映画を見ながら思い出した。
画面が綺麗な素敵な映画でした。

朝は、ひんやりとしていたのでサンディも庭に出ました。でも、もう
デッキには、ひとりで上がれなくて、ちょっと淋しくなりました。
e0062047_21592166.jpg


午前中は、徹も仕事、私も9月に入荷するストールの注文書とにらめっこ!!
仕事をしたので海の見えるお店で、のんびりお昼を食べました。
又明日から頑張ろう。
e0062047_2223258.jpg

by doudou803 | 2010-06-24 22:02 | diary
<< 嬉しい ただの............ >>