ブーム..........

mihoさんの作った寒天パパを使って果物を入れたゼリーを食べてから
美味しくて、ひろちゃまはリンゴジュースを使ってゼリーを作って来た。
絶品でした。
そしたら昨日はrasenのめぐちゃんが、シークワサーで果物を入れて
ゼリーを作って来た。暑かった昨日、つるっとした喉をとおる食感の
冷たいゼリー.....美味しかった。
私も出来るかな?と思いながら、ももの缶詰とゼラチンは買ったものの
まだトライしていない。
暑い日が続きそうだから、今日こそと思います。
e0062047_11374421.jpg


奈緒の車を修理に出すので奈緒の車で、咲きかけた紫陽花を見ながら
峠を越えた。CDはスピッツがかかったいた。
青い車を聞いたら、広島の林田さんを思い出した。今日のDOU2のBGMは
懐かしいスピッツです。
那須街道の紫陽花はまだかな?咲きだすと(夏が来るなと思う)とSYOZOUさんが
言っていたのを思い出します。
e0062047_114374.jpg

by doudou803 | 2010-06-21 11:43 | diary
<< 2010.6.22 2010.6.21 >>